ブログ

2022年シーズンイン❗️ウシダカップのリレーに出場しました!

ブログ

こんにちは!
豊橋の陸上専門整体サロン ライオンハートの れお です。

いつもは指導する事ばかりですが、

今日は豊橋のスポーツ用品店 牛田スポーツさま主催の大会である

第20回牛田カップ

に助っ人で

4×100mリレーの4走として出場させていただきました❗️

1〜3走の方達は30代後半?らしく

今でも陸上競技を楽しんでいらっしゃいます☺️

25歳も負けてられないですね(笑)

大会主催:牛田スポーツさまHP

小学生 VS 大人?!!

私が走る対戦相手は、中学生チームと小学生チームがいたはずでした。。。

いざ自分の組になった時に

ダッシュマークを用意しているのは

隣のレーンの豊橋陸上クラブの小学生チームだけw

周りからは大人気ないって絶対思われてと思う(笑)

同じ区間を走る小学生と「頑張ろうね!」

励ましあいながらレースを楽しみました!

2022年5月から豊橋で陸上クラブを設立する予定なので、今後スクール生とこのように走ることがあると思うと、まだまだ引退できないですね😉

今後の出場予定の試合

2021年シーズンはあまり試合に出られなかったので、

2022年シーズンは積極的にレースに出たいと思います☺️

4月17日 豊川市陸上競技会 100m
6月4,5日 東三河陸上競技選手権大会 100m,200m
8月20日 豊川ナイター記録会 100m
10月8,9日 東三河陸上競技記録会 100m,400m
11月3日 東三河短距離記録100m,200m

過去の記録なんて忘れて、

いまの自分を磨き続ける🔥

自己ベスト更新に向けて、練習していきます✊

タイトルとURLをコピーしました